日ASEAN超学際研究プロジェクト ワーキングペーパー 執筆規定・要領

執筆規定

執筆資格

  1. 東南アジア地域研究研究所所員あるいは日ASEAN超学際研究プロジェクト関係者であること。
  2. 著者に東南アジア地域研究研究所教員(教授、准教授、助教)を含まない形で寄稿する場合は、いずれかの教員の了承を得ること。
  3. 形式等は当ワーキングペーパーの執筆要領にしたがうものとします(下記参照)。

執筆内容

日ASEAN超学際研究プロジェクト事業に関係する研究内容であること。

使用言語

使用言語は、自由です。ただし、英語以外の場合は英文抄訳を付してください。校正・英文校閲に関しては著者の責任において行ってください。

提出方法

原稿をPDFファイルにて下記へ提出してください。
日ASEAN事務局
japan-asean[at]cseas.kyoto-u.ac.jp
※[at]を@(アットマーク)に変更してください。

掲載・取り下げ

ご提出いただいた原稿について、こちらでシリーズ番号を付与し、表紙等を作成します。日ASEANウェブサイトのワーキングペーパーページおよび京都大学レポジトリ(KURENAI)に全編掲載されます。原則として、受理日を掲載日とします。その後、著者の希望により掲載を中止することも可能です。

コピーライト

論文の著作権は著者に帰属するものとします。このワーキングペーパーは、著者の考え方を示しているものであり、必ずしもJ-ASEANプロジェクト全体としての考え方を示すものではありません。

執筆要領:原稿作成にあたっての注意事項

原稿は下記のフォーマットにしたがって作成してください。

  1. ページ設定
    用紙 A4版
  2. フォント
    10-12pt MS明朝
    英文サマリー Times New Roman 10-12pt
  3. 英文タイトル、著者名および所属のローマ字表記、英文サマリーは必ず付けてください。
  4. 1ページ目
    著(編)者名の右肩に*をつけ、下欄の脚注に所属部局名と職名、ならびに連絡先(原則としてE-mailアドレス)を明記のこと。